年末のご挨拶




今年も残すところあと2日となりました。
気ぜわしい師走の疾風が一気に駆け抜けようとしています。

2014年は日本にとっても世界にとっても大きな岐路の年であったと感じます。
安全保障、金融緩和、異常気象、自然災害、運輸事故、嘘の清算、紛争、病の越境、サイバー戦争の幕開けなど。なにやら不穏なことだらけの年でした。

個人的には、今年も忙しく仕事をすることができました。周りの人に感謝です。
スポーツジムにも継続的に通うことができました。
ただ、年の初めの目標にした5km30分割りはできませんでした。来年も挑戦します。

これにて本年のブログを終了いたします。
一年間のご愛読、ありがとうございました。
みなさん、良い年をお迎えください。






書初め
(今年の書初めです。酔って書いてます。)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

geoさん
弘法筆を選ばず。
いやいや酔いも選ばず?ww
素晴らしい、達筆ですね~
さばき、筆圧、勢い 
どれもgeoさんの生きる姿勢の様に感じられました。
geoさんの記事には自分の無知を思い知らされることも多く
教えて頂いたり考えさせられたり刺激を頂きました。
来年もまた楽しみにしております。
瀬戸の初日の出 きっと感動ものでしょう。
来年も素晴らしい年でありますように。

Re: No title

チカさん
今年ももうすぐ終わりですね。

> さばき、筆圧、勢い・・・・・・・

いえいえ、褒めすぎです。
ポリポリ。

> 来年もまた楽しみにしております。

はい、来年もよろしくね。

No title

2014年、色々悪いことが盛りだくさんの年でしたね。
来年は羊のように穏やかな年となりますよう
祈っています。 お元気でよいお年をお迎え下さい。

来年もご活躍を

ジオさん~今年は色々な出来事がありましたが、無事年末を迎えられそうですね。
お忙しい1年だったようですが、仕事に全力で取り組まれる姿勢は素晴らしいことだと思います。
そして歯に衣着せぬブログも、ジオさんにしか書けないような内容だったと思います。
味のある字のごとく、来年もますますご活躍下さいね。

Re: No title

トパーズさん、
もう少しで新しい年になります。

> 来年は羊のように穏やかな年となりますよう
> 祈っています。 お元気でよいお年をお迎え下さい。

ありがとうございます。
私自身がもう少し穏やかになるよう
気をつけます。
お互いにまだ頑張って生きましょう。

Re: 来年もご活躍を

まこさん、
今年もお世話になりました。

> そして歯に衣着せぬブログも、ジオさんにしか書けないような内容だったと思います。

言いたい放題、好き勝手に吠えました。
大変失礼しました。
来年もよろしくね。

No title

geotechさま。
あと2時間余りで 2015年を迎えようとしてます。
今年も燃焼された一年を過ごされたようで何よりです(^^)
書き初め 素晴らしい〜♪♪ 内面からにじみ出て来る情熱を
感じさせて頂けました。今年も有り難うございました。
来年も宜しくお願い致します。飲み過ぎないでね(笑)

賀正

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

昨年は風邪にインフルエンザに肩痛
おかげで暮の10日間、家に缶詰でした
今日久しぶりに家を出て
鎌倉へ墓参りに行きましたが
大雪でした

そちらも雪との予報
遊びの雪は良いですが
仕事や生活には雪は困りますね

新年明けましておめでとうございます

geotechさん、新年明けましておめでとうございます。
昨年は後半になってからブログにも、ご無沙汰してしまいました。
与作も夏頃からリズムが狂い始め、大吉と凶が交互にくるようなバイオリズムの荒波を乗り切っていました。
人生捨てる物あれば、拾う物ありで楽しみます。
今年も宜しくお願いします。  与作

Re: No title

ミー子さま
息子夫婦や娘に孫と
賑やかな正月を終えて
やっと一段落しております。
返信が遅れましたこと
お詫びします。
こちらこそ今年もよろしくね。
お褒めの言葉や
ご忠告、ありがとうございます。

Re: 賀正

ブルさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、
本年もよろしく。
散々な年末でしたね。
風邪を引かない一年に
なりますように。

Re: 新年明けましておめでとうございます

奈良の与作さん、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
そうでしたか。
お大事になさってくださいね。

プロフィール

geotech

Author:geotech
geotechのブログへようこそ!

団塊の世代を突っ走った田舎侍の遠吠えです。聞いてやってください。実話から世評までもろもろですが、一貫して、辛口です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
シニア・ナビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR