台風の恐怖



 台風19号は日本列島を縦断し、各地で被害をもたらした。みなさんのところでは被害はなかったでしょうか。

 幸い、ここ広島は台風の中心からかなり離れて大きな被害はなかったようですが、それでもわが家には微小ながら被害が発生した。

 突風によって1m四方もあるトタン板がどこからか舞い込んで、わが家の車庫の門扉の上をかすめて愛車のボンネットに落下したのです。一歩間違えば、人に当たって大変なことになっていたところです。台風の恐怖を目の当たりにしました。


(写真は車両保険請求申請書に用いたものの一部です。)

写真1



写真3

コメントの投稿

非公開コメント

geoさん
こんなのがぶっ飛んで来たら
死ぬかも知れないですよ。
怪我人が出なくて良かったですね。
でも 車は傷付いてしまったのでしょうか?

Re: タイトルなし

チカちゃん、
こんばんは。

> 怪我人が出なくて良かったですね。

はい、幸いけが人でなくて済まいした。

> でも 車は傷付いてしまったのでしょうか?

それは保険の話で。
ええっと、それなりに。
プロフィール

geotech

Author:geotech
geotechのブログへようこそ!

団塊の世代を突っ走った田舎侍の遠吠えです。聞いてやってください。実話から世評までもろもろですが、一貫して、辛口です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
シニア・ナビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR