多忙にて





 このところ湧き水の如く仕事が舞い込んでます。まるでバブル期の年度末のようです。夜中に目を醒ましては会社に出かける毎日です。忙しいと遠慮するのに、土日があるでしょう、祝日があるでしょう、何とかできないかと頼まれます。無論、土日祝日も勘定入れてのことですが、頼み込まれれば人情の血が騒ぎ、結局、請け負う始末。ありがたいことです。

 そんなわけで、今のところブログを更新する暇もありません。3月末までお休みさせていただきます。みなさんのところには気分転換で時々参ります。ブログ再開の折はもう桜も咲いているでしょう。では、みなさん春までもう少し。風邪など召さぬようにお元気で。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事が忙しいのは、何よりです。
健康に留意して、仕事に励んでください。
4月になったら、また、此処でお会いしましょう。
返信のお気遣い、ご無用です。

じっくり

お忙しいのは何よりのことと思います。

このご時世に捌き切れないほどの仕事量は素晴らしい。
くれぐれも健康ににお気をつけて、専念して下さい。
桜の咲く頃にお待ちしております。

こんばんは!

お疲れさまです。ちゃんとお休みになれていますでしょうか。
ジオさんこそお風邪など召しませんように(^^)
過去記事を読ませて頂いているうちにお戻りでしょうね。
ご自愛下さいね(__)

多忙

不景気な折、お仕事繁多なことは、
大変結構な事だと思います。
どうぞ思う存分、没頭なさって下さいまし。
でも、お体だけはご自愛のほどを。

すばらしい!

ほんとにこのご時世に多忙とは!
嬉しい悲鳴ですね。
お身体に気をつけて年度末を迎えてください。

待っています^^
プロフィール

geotech

Author:geotech
geotechのブログへようこそ!

団塊の世代を突っ走った田舎侍の遠吠えです。聞いてやってください。実話から世評までもろもろですが、一貫して、辛口です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
シニア・ナビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR