降雨災害

梅雨前線の影響で、各地で災害が発生しています。
みなさんのところは大丈夫でしょうか?
私、雨による斜面災害の調査のため、
明日から出張いたします。
河川に近いところや山に近接したところに
お住まいの方は、十分にご注意ください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

災害調査のため、ご出張ですか。
どうぞお気をつけて、お出掛け下さい。
こちらも、猛暑や激しい雷雨に
見舞われています。

Re: No title

トパーズさん、
こんばんは。

> どうぞお気をつけて、お出掛け下さい。

ようやく帰ってきました。
ご返事遅れて申し訳ありません。
日本全国、災害の爪痕がひどくて。
毎年、気候が異常に感じられてきます。
ニューヨークも干ばつかと思いきや
雷雨と不順なようですね。
せめて、自分の精神状態は
不順(不純?)にならないでいようと
思ってます。
プロフィール

geotech

Author:geotech
geotechのブログへようこそ!

団塊の世代を突っ走った田舎侍の遠吠えです。聞いてやってください。実話から世評までもろもろですが、一貫して、辛口です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
シニア・ナビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR