シニア・ナビから外部ブログへのリンク

 最近、といっても今日からですが、シニア・ナビのホームにあるメンバーズブログを押して出た画面の5個のブログに関しては、直接、外部ブログにリンクされる。しかし、「もっと見る」を押した画面だと、従来どおり、やはり一端はシニアブログに繋がる。外部ブログへのリンク状態も不安定。おかしい。事務局に問い合わせ中です。何か設定を変更しているとしか考えられません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーん・・・

返事が来るかな、来ないかな、、、、、

来ないだろうな多分・・・ヾ(@^▽^@)ノアハハハ

Re: ふーん・・・

やまとおのこさん、

> 返事が来るかな、来ないかな、、、、、
> 来ないだろうな多分・・・ヾ(@^▽^@)ノアハハハ

え~っ、何のこと?
私はいつでも返事しますよ。

失礼

あ、そういう意味ではなく

事務局から、、、っていう意味だったんですけど
主語が抜けてまして、失礼しました。m(__)m

おはようございます~

こちらは、昨日から自分のプロフからブログへ入ろうとしても
「ポップアップがブロックされました」という表示が下の部分に
出て黄色の吹き出しが出て、入れません。
かろうじて3,4日前からだと入れますが・・・
他の方のブログもそれが、あったりなかったり。
もちろん、ないほうがいいのですけれど・・・

ctrキーを押してクリックしている状態です。
事務局にはまだ言っていません。

変わらず

考えてくれているのかしら?
こちらは相も変わらず シニア画面通すままですが。

Re: 失礼

やまとおのこさん、
返事が遅くなりました。

> 事務局から、、、っていう意味だったんですけど

返事がありましたがトンチンカンな
返事だったので、再度、要望しています。
また、まとめて報告します。
わかったことは、事務局のシステム管理で
どうでもなるってことです。

Re: おはようございます~

しあわせさがしさん、
返事が遅れました。

> 「ポップアップがブロックされました」という表示が下の部分に
> 出て黄色の吹き出しが出て、入れません。

それは、右クリックで開くをすれば入れます。
事務局から一度返事がありましたが、
トンチンカンな回答なので、
月曜日再度、要望します。
黄色の吹き出し現象も含めて
どうも事務局が試験的にシステムをいらって
いるようです。
また、まとめて報告します。

Re: 変わらず

チカさん、
こんばんは。

> こちらは相も変わらず シニア画面通すままですが。

そうでしょう。金曜日の午後の一瞬のことです。
そのとき、事務局がシステム操作していたことは
判明しました。
再度、要望していますので、
また報告いたします。

No title

事務局が、ブログやギャラリーの改定をしていますが、
先日もお伝えしたとおり、ブログ以外にもギャラリーのアニメも
投稿できない画像が出てきたりで、私には、以前よりも
使いづらくなりました。未だに、原因は不明のままです。
事務局の回答についても、的外れでヤル気がないように
思えます。
最近、広告が増えたように思いますが、これと関係が
あるのでは??

Re: No title

トパーズさん、こんばんは。

> 事務局が・・・・・・
>これと関係があるのでは??

あります。現在、再度、要望中です。
その結果によっては退散も覚悟です。

No title

21日FC2から「アキナジスタ株式会社の親会社となりました」・・・・と言う内容のメールが来ましたがもしかしたらそれが原因ではないでしょうか?

そう言う私は暫くこのシニアのブログに来てなかったのですがメールが来てふと覗いてみたら皆さんの色々な不具合のお話しを読んでもや?と思ったのですが・・・いかがでしょう?

会社のシステムが替わるとどうしても従来のままではなく変更箇所が出てくるのではないでしょうか?

その結果が○か×それはやってみないとわからない・・・・
そんなところでは?

我が社でも今同じような事が起ころうとしています
良くなると考えての事でしょうが実際に使ってるわけではない人が考え出すので結局は不具合の方が多くでてくるのですがさて、このブログの不具合は本当のところ原因は何なのでしょう・・・・・・?

Re: No title

さくら子さん、
情報ありがとうございます。

FC2だけの問題ではないです。

いろいろなブログサイトの獲得合戦のようです。
いましばらくお待ちくださいね。

感謝

「シニアナビ」サイトが雑になり使いにくく面白さ半減しました。
geotechさんから事務局に対して前向きな提言をしていただき感謝です。

Re: 感謝

与作さん、おはようございます。

> 「シニアナビ」サイトが雑になり使いにくく面白さ半減しました。

今、再度の提言をしていますので、
しばらくお待ちください。
プロフィール

geotech

Author:geotech
geotechのブログへようこそ!

団塊の世代を突っ走った田舎侍の遠吠えです。聞いてやってください。実話から世評までもろもろですが、一貫して、辛口です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
シニア・ナビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR