婚約おめでとう



 ご自身や家族の婚約や結婚、お孫さんが生まれたとか、資格が取れたとか、シニアの仲間からの朗報はうれしいものです。そんな朗報をひとつ。

 口止めされたわけでもなく、おめでたいことなのでいいかなとの思いで公表します。シニア・ナビのMさんのことです。ご存知の方もいらっしゃるかと思います。そのMさんが昨日、婚約されました。ホワイトデーに合わせての婚約です。まるで小栗旬さんと山田優さんのようです。今年、秋に入籍されるそうです。お相手は誰かとか、そのような野暮なことは聞いていません。心からお祝い申し上げます。しあわせになってくださいね。

 シニアの仲間だと、どうしても病気したとか健康状態が悪いとかの報告が多いのですが、このようなめでたい知らせは初めてです。Mさんに続いて、今度はどなたのおめでたの知らせが聞けるのか、今から楽しみです。どうぞみなさん、良い出逢いをして愛を育んでくださいね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま!

こんにちは~

やっと春らしくなったところに、なんとおめでたいお話ですこと!
Mさん、う~む・・・どなたでしょうか?

詩人のYさんにも春が訪れたようで、まわりは春ですね。

Re: あらま!

おしゃれな猫さん、
今日はお休みでしたか。

> 詩人のYさんにも春が訪れたようで、まわりは春ですね。

ええ、こちらの方はどうでしょうね。
自分で披露したんだから、頑張ってもらわないとね。

No title

まあ~~それは・・・元気が出る話ですね\(^o^)/

シニアナビに来ると
自分の歳を忘れちゃいますね。
MさんやYさんに負けないように
ワタシもがんばろうかな?

Re: No title

かをるさん、こんばんは。

> ワタシもがんばろうかな?

はい、頑張ってください。
まだまだ、賞味期限にはほど遠いですよ。

No title

いいお話ですね~~
私も後に続きたいですが・・
バレンタインに後輩からチョコ3個も貰ったです。
その一個にカードが添えられていまして・・
「先輩の男っぷりに惚れました」
これ褒めています?www
当分 嫁には行けそうにありませんぜ。

Mさん?

誰だろ?
ウワーッ気になるなあ!!
目出度いんだから伏せ字にしなくても
いいんじゃないの!?ヾ(▼ヘ▼;)ダレナンダヨ?

Re: No title

チカさん、おはよう。

> 私も後に続きたいですが・・

ノミネート権ある最優秀候補者じゃないですか。

> その一個にカードが添えられていまして・・
> 「先輩の男っぷりに惚れました」
> これ褒めています?www

そりゃ最高の褒め言葉ですよ。
少し照れてそういう言い方するんですよ。
若いツバメをゲットするチャンスじゃないですか。

Re: Mさん?

やまとおのこさん、
お帰りなさい。
大変だったでしょ。

> ウワーッ気になるなあ!!

やまとおのこさんが気にしてどうするんですか。
まあ、そのうち分かりますよ。

おめでとう!

おのこさんに続く・・・・・・気になりますよ~~
何方でしょうか?
でも、春一番におめでたい話、良いですね~
人間、番いで過ごせるのが一番の幸福なんだそうです。
どこかで聞いたことが有りますよ。
Mさん、何方か存じませんが、おめでとうございます。

Re: おめでとう!

ミルフィーユさん、こんにちは。

> おのこさんに続く・・・・・・気になりますよ~~

それより千葉県東方沖を気にした方が。
な~んちゃって。
Mがつくフランスの画家がいましたね。


プロフィール

geotech

Author:geotech
geotechのブログへようこそ!

団塊の世代を突っ走った田舎侍の遠吠えです。聞いてやってください。実話から世評までもろもろですが、一貫して、辛口です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
シニア・ナビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR