新年のあいさつ

皆様、
新しい年をそれぞれの思いで迎えられていることでしょう。
今年の正月は「おめでとう」と言う気になれません。
さりとて、
未だ復興も収束もままならない現実を目の当たりにし、
とても「絆」といった綺麗ごとでは済まされないと
思う次第です。
今年1年、皆様にとって、安全と安心と健康の年となるよう祈ります。
今年もよろしく。

山口市湯田温泉
中原中也誕生の地より



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく

geotech様

 明けましておめでとうございます。
今年は希望のある明るい年になってほしいと願いながらの
スタートです。 何はともあれ自分は自分として日々を楽しく
充実して過ごしたいと願っております。
どうぞ今年もよろしくお付き合いのほどお願い致します。

Re: 今年もよろしく

レチチアさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしく。

明けましておめでとうございます

すっかりご無沙汰の年末年始になってしまい
申し訳ありません。

今年のお正月は、今までで一番忙しかった~
でも娘たちが帰ってきて嬉しいお正月でした。

可愛いお孫ちゃんは?

明日はやっと休みになりますが、夫が赴任先に戻る夜までは
やることがいっぱいです。

スカイプは次のお休みにでも^^

Re: 明けましておめでとうございます

おしゃれな猫さん、こんばんは。

> 今年のお正月は、今までで一番忙しかった~

だと思いました。
わかってますから。

> でも娘たちが帰ってきて嬉しいお正月でした。

ですね。きっと賑やかなお正月でしょうね。

私とこも娘や息子、孫に友達と
入れ替わりで訪れて賑やかなお正月です。

No title

いまだ、復興から程遠い日本の現状。
今年は、昨年以上に辛い年になるかもしれませんね。
強いリーダーシップを発揮して、日本の屋台骨を立て直す
ような人材はいないものでしょうか・・・・

温泉で?

あけましておめでとうございます。
新年は温泉でお迎えでしたか?
うらやましいですな。
わたしゃ家で朝寝朝風呂・・・あとは
一日中飲んだくれておりました┐(´-`)┌
本年もよろしく♪

No title

温泉でのお正月ですか~~? 
今年はゆっくりして静かなお正月でした

今年もよろしくお願い致します!


Re: No title

トパーズさん、こんばんは。

> 今年は、昨年以上に辛い年になるかもしれませんね。

そうなると思います。
頼りになるのは国家でも社会でもありません。
個人のしっかりした考え方と判断・行動だと思います。

今年もよろしく。

Re: 温泉で?

やまとおのこさん、

今年もよろしく!

> 新年は温泉でお迎えでしたか?

明日、帰ります。

> わたしゃ家で朝寝朝風呂・・・あとは
> 一日中飲んだくれておりました┐(´-`)┌

それが一番ですよ。気軽だし、第一、お金使いませんから。

Re: No title

さくら子さん、

ことらこそ、今年もよろしく!

プロフィール

geotech

Author:geotech
geotechのブログへようこそ!

団塊の世代を突っ走った田舎侍の遠吠えです。聞いてやってください。実話から世評までもろもろですが、一貫して、辛口です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
シニア・ナビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR